- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

「半分、泣いた。」。゚(ノ∀`)゚。

2018-07-14 09:01:49 | Weblog
NHK 朝ドラ 「半分、青い。」で 衝撃!



たまたまつけていたNHK

前から見ていたわけではないし
朝ドラが始まったから 消そうかと思ったら
たまたま きぃたんが「見たい」と言ったので
そのままつけていただけ

そこから流れ聞こえてきた詩が…

GLAYのHIGHCOMMUNICATIONS TOUR で
キョンキョンが朗読したあの詩じゃないですか!

この衝撃!GLAYファンなら誰もが感じたかと!!

https://mobile.twitter.com/halu1224/status/1015545876104675329




僕は 遅いかもしれない
だけど 走ろうと思う

僕は 寂しがりやかもしれない
だけど 隠そうと思う

僕は 負けるかもしれない
だけど 闘おうと思う

僕は 愛されないかもしれない
だけど 愛そうと思う

僕は 弱虫かもしれない
だけど 強くなろうと思う

僕は 遅いかもしれない
だけど 走ろうと思う

僕は 寂しがりやかもしれない
だけど 隠そうと思う

僕は 君が望むような僕じゃないかもしれない
でも だけど 君の心の燈が消えそうな時は
そっと この手をかざそう
いつまでも かざそう

(↑ GLAYバージョンです)










(2007年にも この詩のことをブログに書いていました)



懐かしくて 切なくて 胸にグッときて
「半分、泣いた。」。゚(ノ∀`)゚。 笑



この詩の朗読のあとに続く
「ゆるぎない者達」最高に好きです

・・・あなたに出会えた奇跡に感謝を・・・



今夜はこのDVDを見ることにしよう そうしよう




この記事についてブログを書く
« 1年生 親子学習会 | トップ | 夏満喫 »