- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

静かすぎて

2011-03-26 15:22:05 | Weblog
昨夜から、しゅんしゅんが
主人の実家に泊まりに行ってしまいました。

しゅんしゅんにとっては、
小さい頃を過ごした場所であり
自分の家みたいなもので、
おじいちゃんおばあちゃんにとっては、
自分が育てた子、という感覚なのだろうと。

お互い、タイムスリップするみたいに
幸せな時間を過ごしているんだろうなぁ~。

しゅんしゅんがいなくなって、
火が消えたように静かな我が家。
「余計な話をする奴がいないからな(笑)」
なんて、静かさを笑ったパパちん。
ホントは淋しいんじゃないの?なんて思ったり。

一人いないだけなのに、こんなに違うものなのかと
びっくりするほど静まり返っています。

月曜日の夜には帰ってくるので
ほんの数日なのですが、
何だか、うちじゃないみたいです。

淋しいな。。。
この記事についてブログを書く
« いろいろあって | トップ | デート♪ »