BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



律儀に報告が上がってきた。
が・・・

なんともあっさりである、。。
ま、、ワンシーズン12月~3月までにかたづけてるから、あっさりといえばあっさりなのである。65びんかかってるとはいえ・・・

そのほーこくに、、、
血も涙も汗もあくたもみじんも感じられん!

こんなもんか??うんにゃ、、文章表現がおろそかなだけだろーーー。、、(?)
脚色しちゃるか。あることないこと。

で、、、わしの任侠記録(HP公開)とくらべてみた。

Ozk。ワンシーズン12/6~3/28 27日 66便。
きわめてスムーズ。順調な進歩の記録。

わしの記録。
足掛け3シーズン。35日。108便。
苦節。迷い。進歩。後退。挫折。の、、繰り返しの中。
Mao氏、MaMaのRp。
勇気とチカラを得、
それはマチガイなく。
そして再びTry。
開放感と共に。そう、、3シーズン目のトライは「楽しかった。」
これがキーワード。
そしてRp。

よんでて、その波がぜーんぶつたわてこないですか?
自己満足かもしれんけど・・・
あんなことこんなこと。ぜんぶかいちゃってる。し。

読み比べると・・
Ozkは順当と思える。
わしのは奇跡に思えるよ、ホント・・
(よんでみ~や)




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 4/5 花見ライド 4/7 よろよろ... »
 
コメント
 
 
 
ぬおお (ozk)
2009-04-07 00:31:19
岩場ではがんばったのですよ!
 
 
 
お、投稿さんくす (Jin)
2009-04-07 01:06:09
投稿ありがと。。
HPにアップさせていただきますね。
でも一読した感想がコレなのよね・・・
あっさりしすぎやろー
実に地道着実確実な進歩。
そしてひょっこりRP。
スポコンマンガにならん!
からんでくる枝葉末節のエピソードは????
登場人物のカキコミ伏線は??
ここんとこ脚色しないとねーーーー
 
 
 
むー (ozk)
2009-04-07 01:28:32
確かに苦労はしましたが、順当な感じではありますた。
逆においしいよがどっぱまりで、3シーズンかかりましたので、正直こちらの方が思い入れが強いですな。枝葉末節もたっぷりざます。
tmbさんなど、おいしいよでたっぷりはまった人は、任侠はさくっと終わらせてるかもしれませんねー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。