BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



雨じゃ・・・
チャリはあきらめ、、、クルマでえなへ。
お、満車じゃ。県産連行き。
大盛況の木えななれど。。リード壁だ~れもいない。
今日はだれもいませんよ~、と、、I藤さん。
ボルしましょ~と、二階ぼるへいざなってくれる。
ホールドが変わって新鮮な115度と130度。
115度の4級トライに、KKr夫妻とI藤さんに混じる。
1撃~2撃でおとしていく4級攻撃、なかなかキモチよし。
そして、、最後にKKrさんからすすめられた緑×は・・・・
カンタンそーに思えたけど、、最後がヒールフックムーブ。足が高くてこわい・・・
やっと、、、4撃か??
そうこうするうちに熊も現れ、、3級セッションとなってしまった。
3級なんかできね~よぅう。
とはいえ、、みんなで打つ紺L。でかスローパー~のクロス一手が悪い。
設定はキョンクロスのようだが、、ヒールフックムーブもあるという。
O野っちやO井くんにいちいちムーブをやらせてみて吟味する熊。。。
こわ。ボル壁仕切るちいMaMaって、とこやね。(こじゅーとだったりして、、、げ、、ナイショないしょ!)

ここのムーブはやはりキョンが正解のよーだ。
みんなで打つ!
が、、、できまへん。。

4級へ転進。

150度の4級攻めに、、KKrペアに再び混じる。
柴ちゃんが2回も3回も落される3級があるど。わるそ~
緑山、、悪い。。。
転進、、緑□イチゲキ。緑×イチゲキ。お、、、幸先いいではないの・・・
緑L、、3撃かな??
さいご。。残った山!
の。、、、、登れん~~~
最後一手がとどかないよーーーー

~~~~~~~~~

熊が言ってた。
TちゃんやSチャンと外行って、お風呂とかはいるでしょ。
そうすると、、こっちみてみんな笑ってるのよね~   って・・
ど~も、、背中とかばきばきに筋骨隆々割れてるらしい。
わたし、、、なよなよ系なのに~  (はぁ?)
とかホンニンはホザいておるが・・・
たしかに外見は華奢にみえるよな~と、、わしもうなずいたのだが。。。
やはり登りこんでるボルダラーのカラダになっちゃってるのね。

脱ぐとスゴいんだな。。。

「あ~、、華奢っていわれた~」とかってヨロこんじゃってるもんな~

タンクトップOrブラTopみたいの着て背中を露出してのぼってみよ~
三角筋後部、広背筋、脊柱起立筋、勅筋、小円筋アタリのデフィニッションをみんなにみせつけよう~



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 5/27 レスト 5/29 金曜ま... »
 
コメント
 
 
 
華奢?? (Yきママ)
2009-05-29 11:01:57
去年エナの男女数名とプールへ行った。
プールサイドでエナ女子達の少し後ろを歩いていた、少しだけ(?)年上の私は、
(やっぱ可愛いなぁ。若いっていいなぁ。スタイルいいなぁ・・スタイル・・?)なんか違和感。うん、水着も可愛い、姿勢もシャキッとしていて良い!
他の女の子達と比べる・・
肩がー!背中がー!広い・デカい!ゴツい!
見事でした。そんな私の背後から一緒に行ったお兄ちゃんの声、『ママ、背中カッコいい!』
あらま、どちらのママさんかしら?どちらかしら~??
痩せる目的が華奢になることだった。。そのはずだった。そうならなきゃいけなかった。。
私みたいに真剣に登ってないヤツもそんなふうになるのだから熊子さんは、そりゃもう。
ちなみに我が家のYきも最近、上裸がかっこよくなってきている。
このままでは、ちびマッチョになってしまう。
 
 
 
Unknown (Jin)
2009-05-30 00:31:11
YきMaMaだって、、わしやわしのカミさんの年代にしてみりゃ全然若手ですよ!
わしらがクライミング始めたころ、、、
そりゃ~、、今のようにきゃぴきゃぴ女子なぞ少数派。
当時、ワシの師匠の連れ合いだったM出さん、も、美人くらいまーの草分け的存在でした。S30年生まれ?W氏より上。
でも、、未だに美人よ。カワランもんだよね、、クライマーって。
「90のACupって、ないのよね~」
が、、当時のカノジョの悩みらしく・・・
嗚呼後背筋・・・

群馬3美女トリオといわれたは、、超有名人
茂木恵理子、下山幸恵、千明揚子。コンペ常連組ですね。。
茂木さんは、エナ常連N島氏の。そして下山幸恵さんは、、以前はちょくちょくえなに来てたけど、ご存知常連栗氏の奥さん。ですね。

クライミングでそんなにマッチョにゃ、ならんハズです。
ボルダラー系ではウデ肩けっこうむきむきデカい方多いですけどね。
あ、、O岩あっこさんというM出さんと同年代の、女性初プロくらいまーは、なんでもビルダー競技も出たんだって。
その掛け声は・・・
切れてる。切れてる!だと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。