BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 

6/1  


いつもの帰路・・
信号待ちで前にローディー。
Tシャツレーパン、いちおうビンディング。
スタートでぱちっ!と、、ビンディングいれる独特の例の音。お、、いいね。
こっちはべた踏みペダルのクラインくんだけど、思わずつられてスイッチON!
べったしくっついてく。。さすがにロード。。かるく流してるのがわかるけど、、Keep25kOver。
はやいはやい。
わしもくるくる回してくっついてく。
キモチ良い変態、、、じゃなくて編隊走行。
じゃまそ~にムリ抜きしてった軽が、前方の信号待ちでとまったけど、、あからさまに左ベタ付けでとおせんぼ。。ば~か、、右がガラあきだよん。
ろーでぃとわしは隊列くんで右からしゅるると抜いてく。信号青でGO!
すいすいすい~
あっれ、、、えんりょがちだな、、このろーでぃ。
次の信号青だけど、、スローダウンして左よけ。。
先行けってか。
はいはいはい、、ひきまひょ、ほんじゃ、
ちょうどバスが目の前に。。べた付きで着いていく。こがずに30~40k~
バス停でとまるバスを右へするりとかわしてこがずにしゅるる~~~~~~


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 5/31 日曜雨... 6/2 火えな »
 
コメント
 
 
 
安全運転せい (⊂(o∇n)つ)
2009-06-02 00:22:32
労災でないよw
 
 
 
Unknown (Jin)
2009-06-02 23:33:19
あんぜん運転よ~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。