BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



午前中は、、、志木にて家事。

だあれもいなくなった宅で。
みけは、、とりあえず元気。だな。


*********
午後からえな。
1時過ぎには到着。
H田さんがてぐすねひいて待ってた。
早!
ゆ~こりんも二時前着。

110度にNew11bがお目見え。
なかなかのテストピース。

その後、、わたさん、ねこ氏&きんちゃん。(北川帰り)
よねちゃん。と、、、ぞくぞく。

わたさんが、、、
オレンジ山12dRP。!!
え?、、みてなかった。

わしも、、、3便目でナゼか紺山が完全ワンテンに・・・・
をを、、最高到達点更新と、、完全ワンテン。トータル10便くらいやってるけど
つながってきたの、、、ここ二、三便くらいかな。

H田さんが、、、茶ばーとらい。
下部、、できてきてる。


で、、、、あしたはみんな、、、河又。
だって。ほかにやること、、、ないんかね~~~~~(たく、、)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/8 ミストラル 10/10 かーまた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。