BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



毎年恒例、山梨宴会遠征、、あ、基。
山梨クライミング遠征。

総勢10名。
われわれのイワバは初太刀岡。
あとの面子はボルダー。初日瑞垣で二日目小川山。

わしら3名は初日小山ロック。



貸切。??ナゼだ。
まずはヴァレンタインイブでUp。10b/c
が・・・ここで3人とも冷や汗。。。
気を取り直してハッピーバースデイ11a☆☆☆へ。
これはなんとかOs。すねおとわたさんもイチゲキ。
続いて・・・
これも三ツ星11d。Go on the Bolt。
そっこ~~~、、1Pテンション。トリッキーな香りが・・・
2Pチョンボ掛けするがここのムーブ解決できず。
選手交代。すねおが下部、1Pムーブはブランクなるもトップアウト。
核心は下のスラブ??
その後、、みんなでとっかえひっかえ、、下部のムーブをああでもない、
こうでもない。結果、みんなでよってたかってなんとか1P~3Pまでの
スラブムーブ解決。
ので、、わしゃ上もさわってみようと思ったら、、、既に終わってたのね。。。
Topアウトできず敗退~~。。
結局、これは誰もお持ち帰りならず。。。(なんて、トリッキーかつ、、上部もキビしい)


二日目。
下部メインエリアへ。
今日も貸切。



ここはなんとなく昔の雰囲気。寝てるし。
どことなく湯河原幕岩風の凝灰岩。
今日の切り込み隊長はわたさん。
しかし・・・
イキナリ10b/cでつまずく。
すねおはなんとかRPしたが、、、わしゃ、、敗退。
なんじゃ??こりゃ。
トナリの11aもかなりあなどれない。
トリッキー課題。
これまた二人かかりでムーブ解決。(わしゃ、、、敗退。番外編へ。全くカラダ動かず。。)
すねおだけRP。

長い昼ねタイム。。。ZZZZZ~

さて。
天気は最高。
なんか、、やろ。
11a☆☆太刀へ。
わたさん、切り込み。
しかし、やはりテン山各駅。+核心???のまま
核心をすねおが解決。これでムーブが全てつながった。
下部も決してあなどれないムーブがつまっている。
ライン取りも絶妙で、わたさんが解決したムーブとラインが
一筋の光明となっている。
わしもリードでやってみることに。。
昼寝のおかげでカラダもなんとかウゴくぞ。
核心むーぶ以外は全部できた。一箇所、核心でワンテン。
ここはみんなのムーブでは届かないので、、、
悪いカチ~左手とばし。カチフレークで右足を上げるムーブで解決。
をを、、、全部解決じゃ。。
その後、、、
ムーブがわかるとみんなさくさくRP。
しししし、、しかたない。。。わしもやるしかないど。
下部でバタバタ。、、、あ、あぶね。
組み立てなおして、、、核心も、、、なんとかできた。
ほっ。。で、3人揃ってお持ち帰り~~~~

これ、、、かなり面白い課題。(Os向きじゃないけど)
Osトライを是非!充実すること請け合い!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 5/2 夜はてん... 小川山 サマ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。