BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



Mっちと。

11/3,4で泊まりで両神なんすよ。
そりゃ楽しみですね。
なんて、会話から。

このフタリ。
MっちとむんJ、毎週あるいているだけに、山のほうもハンパない。
両神は、ここがおもしろいですよ、。あ、でもクライマーだけじゃ、ないので。。。
一般路で。

とか、フタゴの登人からも登山道ありますよね。、かなり長そうだけど。
と、ふると、、、
沢沿いで一部崩壊箇所があり、登山道としては繋がっていない部分があり、
渡渉とか巻きができれば、要はルートファインディングが必要とのこと。
クダリは使わないほうがいい。そうだ。なんでも知ってるMっち。

今回採用の、山中宅Pの白井差新道。
紅葉はこのルートがイチバンとのお墨付き。
かつ、、山中氏がなぜ県とケンカのような関係になり、
私有地を閉鎖した経緯。、ヤマナカ氏のひとがらとか。
詳しすぎるでしょ!!

ムカシはここが登山道だったんですよ、
と、地図をみながら。
ヤマナカ私有地を迂回するように、登山道が付け替えられていたのだ。



コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 10/21 かーまた 10/24 水えな »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mっち)
2018-10-24 08:36:39
Let's join us this season.
To the snowy mountains.
(๑˃̵ᴗ˂̵)
宜しくお願いいたします!
 
 
 
こちらこそ! (Jin)
2018-10-25 01:34:21
Let's join Me with Mucchi&Mun'J To The Real "GEKINOMI" Wahaha~

よろすく~~~。

あ、ちなみに3日の宿泊は、、、オガノ、すず亭。
くる??
 
 
 
あ、、、それと、、、 (Jin)
2018-10-25 01:37:42
7でイキナリ、、脈絡もなく、「人工呼吸」伝説を開陳しないよーーーに!
 
 
 
Unknown (Mっち)
2018-10-25 18:43:26
J子曰く
「超ォ〜〜楽しかった」
開陳→自粛m(_ _)m
 
 
 
そう、、、 (Jin)
2018-10-26 00:08:56
小鹿野の夜はいつも、謎めいて怪しく不可思議で楽しい。
イキナリの初のみなのだが、その予感はあった、。
のんべはのんべのニオイを敏感に嗅ぎ取るのである。
居酒屋むんJ。超快適。&、、キラキラシャンデリアと、回るベッドと、、天井ミラー。・・・・・
は、、、なかった。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。