BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



木曜えな。ほぼ満車の盛況ぶり。

ぼる教室は大盛況。だけど、、
めんつが新人さんばかりではないですか!
てら氏と、、4月ですね~~、、と。

リード壁も常連組みはだあれもいない。
今日はぼる連のI井ちゃん、とHみちゃんぐみ。に、、数名がリード壁に。

てら氏はハングの赤T12bトライ。既にムーブは完成していた。

わしはピンク■一便目。
でかスローパーピンチでクリップ入れた瞬間に飛び出し落ち!(あ、、あぶね!)
きょうはあったかすぎでしょ!

二便目はなんとか赤もとめて、青スローパー取り落ち。
いちおう最高到達点同高度。でも、、、ワンテン抜けできん!あ、、青がトマラナイ。。
中一日だったな、そういえば。。。

三便目。
完全ワンテン再現!



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


«  おはよーござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。