BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 

  


硬い蕾もあれば、そこそこ満開もすでに・・・

コブクロ
http://www.youtube.com/watch?v=cbyMTSg2FgQ

いきものがかり
http://www.youtube.com/watch?v=yz-fHjXidxc

ゆず
http://www.youtube.com/watch?v=ajeC0773eX8

けっこうシアワセになれるかも。


コブクロ>
名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
 冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように

 土の中で眠る命のかたまり アスファルト押しのけて
 会うたびにいつも 会えないときの寂しさ
 分けあう二人 太陽と月のようで

 実のならない花も 蕾(ツボミ)のまま散る花も
 あなたと誰かのこれからを 春の風を浴びて見てる

 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
 いつまでも変わることの無い
 無くさないで 君の中に 咲く Love・・・
街の中見かけた君は寂しげに 人ごみに紛(マギ)れてた
 あの頃の 澄んだ瞳の奥の輝き 時の速さに汚されてしまわぬように

 何も話さないで 言葉にならないはずさ
 流した涙は雨となり 僕の心の傷いやす

 人はみな 心の岸辺に 手放したくない花がある
 それはたくましい花じゃなく 儚(ハカナ)く揺れる 一輪花
 花びらの数と同じだけ 生きていく強さを感じる
 嵐 吹く 風に打たれても やまない雨はないはずと

 桜の花びら散るたびに 届かぬ思いがまた一つ
 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった
 追いかけるだけの悲しみは 強く清らかな悲しみは
 いつまでも変わることの無い
 君の中に 僕の中に咲く Love・・・

 Woo Woo Woo Woo Woo- Woo-

 名もない花には名前を付けましょう この世に一つしかない
 冬の寒さに打ちひしがれないように 誰かの声でまた起き上がれるように



いきものがかり
いきものがかりさん『SAKURA』の歌詞

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/30 火えな 4/1 新年度えな »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。