BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ビアンキの、(クロス)タイヤ交換、、&フレ取りも。。。

ガクと、Yまで行ったが、、ニップル回しは在庫なし。
15番が欲しかったのだが・・・・

~~~~~

午後からえなじ。
90度に、W氏のNew11dが。
Os。これ、11cくらいだな。
Osトライで11c/d。
ムーブが、、、特に足さばきが、、、フクザツだったり、最後が??だったり。
なかなかの作りこみ。

自粛もーどで、、、えなじはがらがら。。。

さて、、懸案の110度12b水色。
は、、さいごまではモンダイなし。が、最後二手が、、、、トマラナイ~~~~
んで、磨く。みがく。
たわしでごしごし。。。。。

そしたら、、なんか。とまるど~~~~~

一時間くらいたっぷりあけて、、、
気温もさがってきた。

ら、、、
さくっと、、、、RP~~~~~
やっぱ、フリクションのみ、。だな。


はんぐの。
ピンク×。12a。Piro作。を、、、
Osとらい。
Os、、できちゃった。
これ、12aは、、、ないな。
11dでいいと思う。
でも、、、おもしろ~~~~~い!

なんか、
絶好調であーーーる・・


んで、
封印中の、、、朔12b茶×の最後を、、、
やってみると、、なんと、、解決~~~~

初めてできた。
やっぱ、ガスモチだ。
ガスって、、、よっかかるのがコツだ。

あしたは、、、、、
これ、やろうっと。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 翔んで埼玉 3/29 日曜連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。