BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



おもわず、、、吠えた。

こ、、、ここで、オチル。か。、。。


得意だった、ハズのこのムーブ。
な、、なにが起こっているんだ???



+++++++++++++++++++++++++++++++++



ケツがでてしまう。
キョンが、、返せていない。
振り返しが、できていないから、、腰がでてきてしまう。

そんなことは、、100も承知。
わかってるって、、、
ちがうよ、、、、どうして、、そうなるのか?
なんだ。
ムーブのつながり、、で、そうなっちまってるんだ。

ほんの、、少しの。ここ。とか、、ここ。を、。、

変えてやれば。

////////////////

面子総入れ替え。
の、、にちようえなじ。。
おもしろい。ね、、

12;30 イチビンメ
14:00 ニビンメ
ま、。だいたい、、
きっちり一時間半はあけた。な、、
ま。。ヨレてるとはいえ、、
やはりカクダンにカラダが動くニビンメ!
れんちゃんだけど、戦えてるでは、、ないか!!
あの、、得意だった、、カンテ降りで落とされるのだけは、、納得がいかない。

集中して、もうイチビン出す。

そう、、、、、
次は、、、この時は考えてもいなかった。

カラダとの、、対話。

110度の、、ピンクを、やって、、、みた。
登れた、けど、、、なかなかに、、きっつい。な、
保持、、距離出し、、クリップぽいんとも、、、、なかなか、
そして最後、ムーブと、、つまって、おる。。。

張った・・・・・・・・

これをはさんでの、、
16時ビン。
二時間あけあけ。。。


ま。最終便、、、ですな。


けっこう、、このインターバルはよかったみたいで、、、
なんと、、、
この最終便。フツカ連荘の、、、3ビン3びんの、6便目が、、、
最高到達点、、、同高度、。



ぐぞ、、、、、のぼれてたんじゃ。。
(ないか?)

*****


下部、、穴取、、ぎり、おちぎみ、、、、(あ、あぶね、、)
中間で、、、、、マッちんとこ、、、、休む。。。やすめる。
右足、、わしは、ぽっけ。
クリップして、、右手、。右右、、飛ばし。~バックステップカチ拾い~
カラダあげて、、、、、!!!!
デッド!
穴取。成功。入った。7Pクリップ。余裕ない。
左で、、いい。

遠い、右手。ボテ上~左手下サイド、~、、を、、入れるときに、、すこし、、右手でふって、いた。
そう、、左腰、壁より。キョンぎみ。
からの、、、左手せっと。して、、、、両足もセット。
したら、、、、振返し!!!
ををを、、、成功!した。久しぶりに止めたカンテ裏~~~~^^^^^
遠い、、、でっど左手は、吠え止め。取った。(ここは、、気合いっぱつ!)
すかさず、、、、右手。ピンチ。で、、、右足ヒールいれて、、、、8Pクリップ。

ここまで、、、来た。
ホールド、、あ、熱っつい、、
少し、、シェイク風なんだが、、、もう、余裕はない。
追い込まれ感、、ハンパないけど、、、落とされどころが、、、、、
この先に、、、、、

ピンチ~ピンチ~の、、クロス右手ぽっけ取。
左足を、、きっちり穴にセットして、、
!!!
と、遠い、、、、

届かなかった。。。。

////////////////////

燃え尽きた
出し切った


しかし、、、
登りたかった

最高到達点。
同じところ   同じムーブ で、落とされた。


問題は必至。
クロス穴取の、、左足をぽっけに入れるのは、、、落としすぎだ。
きっと。

ここを、、ここからの、、三手。

ぜんぶ、オチル可能性が、あり、事実、、みんなけっこう、、ここで、おとされて、、、いる。
ぶるるる、、、

クロス右手ぽっけ取は、、左あし、穴にはいれずに、、、ホールドてっぺんに、、(?)する。
そこからの、、左手クロスは、、、、踏みかえでは、なく、やはり左足は上でかスローピーあげ。
ここで、ガマンして、、、終了点取は、、上がばあしあげ、。!

で、いくど。

。。。。

てか、、、
このルート、、やヴぇ~~な、、、、
ここまで来て、、おとされるし、、、
この先も実は、、、、落とされる感が、、、、

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 6/17-18連えな② Amaプラ ~ ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。