BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



モトおーなーと知り合いだった。

神立のかつてのマスコット犬がいた
セントバーナードのベンだ。

オーナーの家とウチの実家がはす向かいだったのだ。
ベンは引退してそこにいた。

*******************

老犬のベンは、、、余生を静かにそこで過ごしていた。
オムツになってしまったり、
下肢がたたなくなってしまったり

晩年はニンゲンだってそんなもんだ。
なかなかにタイヘンなのだ。


げんきな頃に、、ウチの実家と知り合ったらしい。
ウチのじじばばは生粋の動物好き。
その頃は、、、、野良ねこしか実家にはいなかったので
しかし、、、「みけ」は何回か永福つれてってたので、、ベンと会ってる。
巨大なイヌだ。セントバーナード。
らぴゅたのジジヨロシク、、、、、固まった固まった、、、みけ。

うちの実家がホントに気に入ったらしい。、。。
ベン。
散歩のたびに、、、足腰がたたなくなっても・・・・
下肢をひきずって、、、ウチまできてしまうのだと。

いまでも写真があるよ、、、、、ベン。
7,8年前に亡くなったのかな。


*********************************

実家のじいさんと、オーナー、、
この時からイヌトモ。

で、、、度々神立には招待されてた。

続く・・・







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/9 火えな 2/10 いっち... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。