BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



11日
E福チョコ
ラットプル、チェストプレス、腹筋。
ショルダーは、、いつも軽く、、
レッグプレス、、、、
!!!!
マシンこわれてた・・・
ウエイトへつながるケーブルがぶっちぎれてる・・
あ、ありえん。。
絶対切れてはいけないところではないか。。。
どうして???
もし、トレーニング中に切れたら・・・・
ぶるるる、、お、恐ろしいが。

通常の使用で切れるとは、、、あまり思えない。
せいぜい100k程度の加重である。しかし、、使用者がほぼ初心者で、、
がっちゃんがっちゃんしてるやつらがおおい。
そのせいかな~~~~、、、、
たとえそんな使用でも、、、ここはきれてはだめだろ~~~
切れた瞬間は、、、かなりやヴぁそうだ・・

12日
西E福
きのうできなかった足系へ
スクワット、内転筋&外転筋。
3種目。10分でオワリ。
こ~ゆ~、、使い方がチョコザップ!

着替え、、なし!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 4/10 今日の... 4/13 黄砂霞... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。