BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



この連載記事を知っているのは、、、

どのくらいの年齢層なのか。、

フタゴ常連組みはみんな知ってる。(はず)、、、だよね。

こっち(永福)にきてから、ロクスノが全て行方不明、つか、、失われてしまったようだ・・・・
肝心のソースがなくなってしまっているのであった。

+++++++++++++++++++++++

きのうまでの
ブログ検索Hitは、、、どうみても、、、
杉野保検索で訪問者がいるようだ。
深い深いところの記事にHitが。

自分でも再発見して、今となっては情報ソースすら、、、ないので。

珠玉の記事が目白押しなのだ。
Old But Gold
杉野保が、、、クラッシクルートを、再登し、評価をあらたにする。
踊るこんにゃく、マリオネット、スーパーイムジン。
など、、。

その文章は秀逸である。

ひとつひとつ、、、、
ここに、再度ページをめくるつもりであったのだが・・・・・・・・


-------------------------------------

小川山 サマータイム




岩雪134号から


この、過去記事が、いまアクセスされている。
自分でも、再読し、


歴史である、。

打ち震えるような
魂の記録と、文章。
が、そこにあった。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 3/8 にちよう... books »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。