BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きょーはえなるぞ!と、、
意気込んで早々に帰るものの・・・・
う~む。。。結局今日も飯当番をさくさくこなして。。
(でも今日は手抜き)だけどキャベツの千切りとほうれん草は在庫をぜー~んぶ茹で上げてしあげてから。おーし、飯作成終了。

-----------

9時からえな。リード壁でY川氏とMっち。
軽くご挨拶後、さくっとボルダーへ。なにしろ今日は1時間半きっちりボルダー。
アップ後、S水さんたちのセッションにもからむ。1級やってたのにゃー参加できん・・・二級三級セッションに加わる。
あと、150度のできない4級緑Tトライしてる女性とあーだこーだと緑Tセッション。コレ、できん!O野っちに解説見本をみせてもらうと、あっさり二通りのムーブで登ってみせてくれた。3級はあるんじゃない?って聞いたら、やっぱ4級でいいんじゃないかって。。。げげげのげ。(ま、確かにホールドは全部いいけど・・)

Mっちもボルダーにあがってきた。
120度のNew K井3級があるという。紺課題。
最初、全く離陸できんかった。Mっちは軽々3手目まで行ってたけど。。
ひっさびさボルダーにお目見えRyuくんともせっしょん。しばらくやってなかったらしいけど、傾斜の中での体勢維持、引き付け、ロックオフ、押さえ込むチカラはさすがだ。しかしちっちゃいホールド、カチ系はやはりやってないと極端に落ちる。カチ系が全くだめみたい。

みんなでやってるうち、、あとでだしのコツを教わった。ら・・・・
離陸できるようになった。
そればかりか、三手目の右手ガストンも固められた。ここからの一手が出る気がしないのだが。(左手そのまま出すしかないんじゃない???)

なかなかでなかったこの左手も、出してみたら止まったとまった。。あとはカチガバつなぎで終了点。
お、、、ムーブ全て解決!

で、10時10分前ころ、登れました!3級K井課題~~
おおーー、やったあ~ 成果成果。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 2/14 任侠への道 2/16 ちょろえな »
 
コメント
 
 
 
Unknown ()
2007-02-16 12:43:01
Jin兄ぃ、早速K井兄ぃの3級を登っちまったか。兄ぃだったら当たり前か~。
K井兄ぃは江戸川橋で「魅惑のK井ファイル」という物を作っていて、課題をファイリングしていたけど、おれなんか恐ろしくて開けることもできなかったぜ。はっはは。
 
 
 
Unknown (Mっち)
2007-02-16 19:00:33
鉄兄ィだけでもボロボロだったのに、K井兄ィまで・・。
怖ろしカァ~
 
 
 
コレは意外と・・ (Jin)
2007-02-17 00:32:46
お買い得ですた。
きょーちょろっと触った150度3級K井課題、紺Tは2手目、離陸不可能。。。ま、わしのばやい登れてる4級より登れない(触ってないワケじゃない)4級のほーが多いんだからねー。お買い得探しが最近のえなぼるだの核心になってないか?登れない4級にウチコムよりお買い得の3級2級、、、で、1きゅうまでさわってたりすすす、するのでしたー。(だってみ~んな1級やってんのよねー、、、)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。