BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



おや、リード壁がめずらしく盛況じゃないの。
Y川&8番。あねごにTi氏。Sugiも混じる。あとからM津大人。

今日のイチバン人気ルートは110度の栗氏11c紺□。(11cデハナイとゆーことでみんなの意見が統一されましたとさ。)
Ti氏ふぉ~る。わしも3日目3トライ目をかますが落された!ぐぞ。。。しっかりTiむーぶみてて思い出し完璧だったんだけど。。。(張った・・)
その後、あねご、8番、Sugiと続々トライ。核心のシークエンスをみんなで解析。
わしゃ、、くやしいのでもう一便。もうおちない。さすがに。計4便目でなんとかRP~~
あとからM津師や、、さいごにゃY皮凹まで参戦してなんとなんと大人気の紺□でありましたとさ。。(ちゃんと11dにしとこーね。12aでもいいんではでは??)

ハングの逆茶Tはもうだめだめもーどでした。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/23 あ、、... ライトテスト »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。