BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



単独予定だったが前日ひょんなコトからS氏からのメール。
「明日どっか行きますか?」ってーから同行けってい。
昨シーズンしょっぱなは一緒においしーよ組みだったのだ。わしはずーーっとフタゴ越冬組みだったけどS氏は3日ほどやったあとは白妙転進だったらしい。
----------
S氏おいしいよ6便(!)
Jin任侠4便。完全ワンテン。進歩。

Chie&Maoカゼひいたかな??

-------

おいしいよ約4人+穴むじに2人くらいと、激込みのお台座方面なのだが、ハングドッグが一人もいないためまわる回る・・・・
S氏はとにかく早い!なんと午前中に3便(!!)だした!混みだしたのは12時過ぎからだから、それまでにほぼほぼお浚い終了してたのであった。その後の回転も早い早い。。トライするヒトは多いけど、S氏、じゃ、ちょっと順番入れてきます。って行くともう次なんよ。。
任侠もわし、T田夫妻、の3人のみ。今日は唐獅子もM島さんだけ。最後に流れのK山氏。と、空いてる。。いつでも取り付ける気安さよ。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 11/22 明日は... 11/25 金えな »
 
コメント
 
 
 
Unknown (mao)
2005-11-24 12:54:17
風邪ではないですが、体調がいまいちだったので、週末のために大事をとって家で寝たおしてました。

完全1テンですか!せっかく追いついたと思ったらまた引き離された・・・。これは今週末あたりいってしまいそうですね。こちらも気合が入ります。
 
 
 
ま、そのうちにネ・・ (Jin)
2005-11-24 21:16:37
なんだかとっても楽しくなってきました。

やってりゃーそのうち登れんでしょ。。って感じですかね。

23日はT田夫妻も登場して昨シーズンからの任侠参戦。

27日はわし、オヤスミかな。

12/3から土曜土曜で行きますかな。(いければね。)ゆる~~りとまいりますんで、、長く楽しめそーですね。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。