BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



中いちにち火曜日えな。
おや??けっこうクルマが・・・
早上がりモードを視点において、今日は県産連へ移動しておく。
さて、落ち着いてトライ!
Y川氏&Mっちとリード壁。ボルダーが超盛況のようだが、リード壁はがらがらである。
Y川氏はオレンジT12a「鉄」課題トライ。
おっ、、Mっちも同じくオレンジTじゃあないの。(わしもはやく参戦して~~。なんかコレ、きびしいんだけど見てるととってもおもしろそう。)

わしは茶×へ雪辱戦じゃ!
一便目=ウゴき固い。。それでも最上部までは到達した。が・・・またまた日曜とおんなじ、最上部スローパーで落とされた~~
コレ、やっぱり最上部のスローパーが鬼門。テンションするとモンダイないけど通すとここが核心。スローパー二連なのよねー。
30分後、二便目。今度はがっつしRP!(最後かな~りあぶなかったああ。)

あとはオレンジTへ参戦!

Y川氏×3便やってさっくりあがり。(今日は4時ころから来てたみたい)
Mっちも果敢にトライしてるけど、リップトラバース~先がかなり悪そう!??

んで、わしもやってみる。下部ハング越えまではけっこうガバガバで行け行け。でもムーブはとっても大きい。豪快にハング越え~リップトラバースをこなし・・・
右手わしづかみガバ~カチ取りもけっこう悪い。吸われてる~~
壁右下端の足を踏み替え、、、あ、カンテにトゥフックしたら安定した。。。。(反則っぽ。。←OK!)
一便目=3テン抜け。(くらい??)でも一応できないムーブはないのであった。
12a(??)くらいかな??(「鉄」!ルートっぽ。)

二便目、、かなりこなれてくるもやはり3テン。クリップ大問題。。

あとは追い込みで100~110度中間壁の紺×11d、赤T12a。

紺11dは「勝」赤T12aは「鉄」。赤Tはキビし~~~

紺11dはおもしろ~~い。

今日は9本。(追い込んだ)




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 2/26 疲労ピーク 2/28 さあて連... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。