BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



昨日張り変わったハングを触りたい。
ので、、、行ってみることに、、、。
だれか、いるかな~~~~~??
と、思ったんだけど、、大盛況vvv~
しのらともぞうりーだー、五氏ひろぴ、玉、ねこ&Yっちゃん、、、

みんな、、、さわりたいんだなーーー

赤11b、O田くん、、で、Up
アンダーとクロスの連続、、、、しか、、、ない・・・・・
こまっしゃくれすぎ。
手数、、、多いし。気持ちいい、、、11bとは、、いえない。
【最後に、、11aもやってみたのだが、、、決してキモチいい11aではなかった。】
なぜ、、こんなにひねくるか?
きもちよく、、伸びる11aと11bを、、バリ設定しておこう。
Upに使いにくいよーーーー、これじゃ。


+++++++++++++
さて、、
人気イチバン水色ばー12a。てつ。

五氏が、、、
「これ、、オカイドクですから、ぜひ!!」
って~~~~、、、すすめてくる時点で、、、既にアヤシイ・・・・
「いちおう、、みんなイチゲキですから。~」
??、、ん?

しのらも、口裏あわせているが、、、
「さっき、、、吼えてたの、、、きいちゃったんだけど・・・・」
と、つっこむと、なんだかぐずぐずに、、、なりかけてるど。。。

わしゃ、とりあえず、、ゆーきの11dオレンジへ。
Os!!
つづいては、、、やはりゆーきの12aピンクばーだろう。
リーダーは、、3撃だとか、、、

わしの前で、、、水色をRPしたしのらが、、あっさりOs~、、
しかたない、、、
インターバルかなり短いけど、、、続く~~~~~~

かかりは、、、いい。
が、掴む、、系おおし。ニガテ、、、、
どんどん、張ってくる・・・
さいご、、追い込まれてきちゃった、、、、、
声、、、でちゃったけど、、、、なんとか、、、イチゲキ~~~~~~
あ、、、あぶなかったーーー


最後に11a。緑。
で、、、終了~


この11aもやけにこまっしゃくれすぎ====

あ、、、今日はテンションフォ~ル、、共になし!”

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 7/4-5 連えな 7/8 水えなれ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (NGT)
2020-07-09 10:54:18
今回も13aまで1本ずつ揃ってる感じですか?
 
 
 
Unknown (Jin)
2020-07-09 22:47:02
うんにゃ、、、、、12a,12b,12b,12c,,,
12dがなくてつぎが、、、12c!!
 
 
 
あ、まちがえた・・・・ (Jin)
2020-07-09 22:48:21
12c割るめがあって、、次は12dなくって、、なぜか13aもなくて、、13c~~~~~
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。