BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



きょ~は、、あったかくなりそうな気配、。
Up時、既に5度。(ホントか??)

さくっとぬん掛け後、、さっそくイチビンやってみる。
が・・・・
ムーブができん、、、。。。
核心、クロス右カチ取り~、、左手穴。から、の右足コルネへ上げるむーぶが全く×!!
あれ??どうやってたんだっけか。ま。。朝一だからな。右手がけっこうきてるので、
一旦降り。



午後の1時半ビン。
やはり、、核心でテンション。かなり、、探る、。。
右手クロスむーぶが全く繋がらないので、左手カチむーぶも探る。が・・・
やはり、クロスで押し切るしかなさそう。
チョンボして上も探っておくが、、、ここもムーブのシークエンスを思い出せない。
使うカチはほぼ決まったが・・・・
できるのか?
コルネ足上げ立ちこみと最後乗り越し。
二箇所とも決めきれない。ムーブを固めるどころかもやもや感が増すばかり。

最終便。
回収かーー。ま、行けるだけいく。サルの腰掛までは安定。さて、ここから。
右手クロス~左手穴。もう、、このまま上げる!一気に足をあげてしまう。
こうすると、、甘い左手ガスが少し効いた。立ちこんで・・・・・・
ぐぐぐぐ、、、右手が甘い穴をとらえた。もう一個右のいい穴へ、、でっど。
ほ!、、、7Pクリップ。
あとは乗り越しだけだ。ここまできたらもう、、落ちたくない~~
左手撃小カチと、、右手いいカチ。で、、ここも右足あげてしまう。リップまで。
そしたら、、、、つまった。右手を出さなければならない体勢。
!!!!!
右手ピンチぎみの悪いのへ。ネコ氏が使ったヤツ。さっきは全く使えなかった。
が、、止まった。左足もリップへ。両足ほぼスメアっぽい。ここで両手両足4点とも
不安定な状態に。。。
左手でっど!!
棚でとととと、、止まった!すかさず右手も沿えて、、、、
足を安定させたら、、登れた。

ほんっと、ぎり。完登。ほっ!


意気洋々と弓まで下りてきたが、、ダレも相手にしてくんない。
よ~な雰囲気が
そりゃそ~だ、、、みんなわたさんに注目していたのだった。
岩氏に、、まだおちてないの!?って、思わずきいちゃった。
この、、、RP寸前のものすごい注目度と、、みんなの集中視線。
弓状がひとつになってた。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« mudai 12/23  弓 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。