BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



昼に出て、すずぱでヘリウム受け取り。
おおお、、、なんときんきんに張ってるスポーク!!
後輪ももってくりゃヨカッタ・・・
後輪も張りなおししないと、、スポーク飛ぶど。。。
ちゅーぶらーを堪能したいときもあるだろう。重量的には、、カタログスペックほぼ一緒だと思ってたんだが、、持ってみた感じは、明らかにヘリウムのほうが軽い。

******************

二時前にはえな着。
リード壁、、、M林夫妻にまぜていただく。

アップ後、の目標100度12a青■。
一便目、、けっこうぼろぼろ。金曜日にRP目前だった感覚も消し飛ぶイキオイ。
核心ができん!!
挙句の果てムーブ修正。。左足も赤へあげてみたり。。これで取れる??かな?

やーこあねごとKKrペア登場。一気ににぎわうリード壁。

二便目・・・
かなりスムーズになった下部。が、、、やはりできない上部最後核心。
さぐると、、
お、、、左足の蹴り位置だな。カベ蹴りだ。あげてはいかん。

で、、、、、

万全を期した3便目。だが・・・
核心惜しくも1センチたらず、、一瞬止まるも吐き出されてしまった。
ぐぞ~~~~~~

今日はもうあかんかも。

長く休み、、、
もう一便。
と、掛けた4便目。
なんとかRP~~~~
(ホッ!)

あとは11c紺×Os.
ピンク×Os。

そして、、さわてってみました激悪赤×。(今日12c昇格)
金氏、、本日コレRP~~

かなりムーブが悪い。
フレッシュな状態でないとムーブすら作れない。

これからの課題。だな。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« Mike 2/22 猫の日... »
 
コメント
 
 
 
おぶりがーと ()
2010-02-22 09:35:00
キツメのロングやってる成果かも。ここんとこの不調に わずかな光明かな?
jin殿のガンバの一声のお陰です
 
 
 
すげーぜ! (Jin)
2010-02-22 23:16:20
ウェイティ。って単語があねごにはチョットむずめだったみたいね。。。
「あ、、ヘヴィーってこと??」
なんてね。。
それは表現が直接的すぎるでしょっ!
ってか。。
””ウェイティー金、、赤×RP!!””
って、、、オリンピックの記事みた~~~い。

だいたい、、ぜんぜん不調じゃないじゃろ??
えなではずっと絶好調とお見受けしとるが・・
 
 
 
いや^~ ()
2010-02-22 23:22:27
そぉお~?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。