185/55/16インチは、、なかなかがっちり足回り。
サスが固めなので、フィーリングは、、なかなか、。、
いつものTestコーナー。
加速&コーナーリングを試せるシチュエーションが、、ある。
(左車線ポールポジションをとらねばならないので、、なかなかむずいのだが・・・・・)
きたきた。。
発進加速。ジェイドに比べれば明らかにおとなしい。し、
DOHCサウンドもほぼ、、、???
モーター駆動の加速感がある。。。。
やはり、、ジェイドはDOHCサウンドが明らかに素晴らしい。
足回りも215/45のホンキモードである。
7000まできっているジェイドのレッドゾーンにくらべれば、6300って、、、
ストリームのSOHCとおなじレッドゾーンである、シャトルのDOHCエンジン。
明らかに”下” 、低回転での取り回し重視設定である。
ストリームが、、驚くほどぶりぶり回ったからな~~~~、、
実はSOHCのVtec 可変バルブだったのだ。
しかし、、、足回りのかっちり感、、、
素晴らしい。
10万KOverで、サス回り放置プレイのスト君、、
さすがに、、ヘタれ感ははんぱなかったからな~~~~
いや、キモチいいっす。、
***************
フォグの点灯。。
さっき、、初めてわかった。
あと、、クルーズコントロール、、いちおう作動だけはさせてみたものののの、、、
コントロールがわからなかった~~~~~
(つ、、、使えん、、、、)
ディスプレイ表示も、、、、、
ものすごいバリエーション。、、アルミタイ・・・・
??????
しかし、、、、
起動が
家電だ・・・
| Trackback ( 0 )
|