tamani

たま~に書いてます。

“愛子は宝” に涙 。゜(T^T)゜。

2010-02-15 | 生活
今朝の信濃毎日新聞
一面には 愛子ちゃんの涙にじみながらも笑顔、の写真が

そして 社会面に大きな見出し・・・

愛子は宝

この字を読んだだけで・・・ 涙が出てきたー。。


うんうん、子は宝  と思って最初は泣き
記事を読んで・・・ またまた涙。。



愛子ちゃんって苦労してたんだね~。。。

そして、見守ってきたお母さんの優しさ。。。




私は愛子ちゃん、髪型がオシャレで注目してました

そして、最近CMで「やった~」の笑顔を見て
大好きになりました

笑った顔がサイコーに可愛いですね~



モーグルについては何も知らないし
愛子ちゃんの出場していた姿も知らない

ただ、CMで見た笑顔に・・・ ヤられました




昨日は滑っているところは見れず
今日、朝のニュースで見ました
惜しかったんですねぇ、
オリンピックのたびに7位、6位、5位、4位・・・ だったんですね

そっか~  そんな経緯があったのかー



いじめられていたのは中学の頃なんですかね
両親の離婚も経験してるし・・・
あの強さの感じられる笑顔には訳があったのかと 。。




旦那サマ、素敵ですね

しばらくは奥さんするのかな


お疲れさまでした 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまごかけごはん専用ふりかけ | トップ | 杏ちゃんが好きです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事