tamani

たま~に書いてます。

「オブリビオン」

2013-05-31 | 映画館で♪




これは予告を観たときから気になってました
トム・クルーズ、最近めっちゃ仕事してますねぇ
私生活を振り切るように・・・


この作品でもアクション☆バッチリ決めてます!
動きは素早いです~ さすがだわ



私はトム・クルーズ好きではないのですがこういうSF作品は好きです
これは何か原作があるのかしら

最後のつじつまが・・・ ナンか合わないような合うような?? で
納得いかないような気もしましたが・・・ よくできてるような?
(良いのか悪いのかハッキリせい!^^ ;)





未来の世界が大変よく描かれてます
最近の映画はスゴいですね~
いや~ホントにすごいわ



デカくて丸いロボット 怖い~~~





オブビリオンなんだかオブリビオンなんだか・・・
カタカナに弱くなったおばちゃんは軽く言い間違える作品でございました( ̄∇ ̄;)



なかなかおもしろかったです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿