tamani

たま~に書いてます。

「マッキー」

2014-05-25 | DVD






これは面白かった
久々に大笑いしながら観ました


悪役の俳優さんが上手いんですね~
まるでホントにハエがたかっているかのよう
真っ裸のシーンはウケたー 



酷い殺され方をしたジャニがハエとなって生まれ変わり復讐する物語

ストーリーの作り方とかよくできてるのでつい、入り込んで観ちゃうんですね

小さくて弱っちぃハエがどうやって戦うのかがポイント



“マッキー”って名前なのかと思っていたらハエのことなんですね
観ていると「マッキー頑張れぇ~!」と応援しちゃいます


マッキーがまるで猫みたいに可愛く見えてくるから不思議
CGだと知っていてもぜーんぜん気にならない! むしろ本当にいるのではと思ってしまう




極悪人相手に復讐は上手くいくのか・・・
そして愛するビンドゥに存在を知らすことはできるのか

マッキーが負けちゃうんじゃないか って気が気じゃなかったです
ドキドキハラハラしてました


そして・・・   ビンドゥのためならば、と飛び込んでいく姿に涙。。。


いや~ いい映画です 



インド映画ならではの歌のシーンは相変わらず「いらん!」と思ってしまいますが^^;
まーいいでしょう! この映画なら 












最新の画像もっと見る

コメントを投稿