tamani

たま~に書いてます。

「あやしい彼女」

2016-04-21 | 映画館で♪





韓国版の「怪しい彼女」は観ました
なかなか良くってけっこう泣いた記憶が

この映画は中国版、ベトナム版もあるのですね

で、日本バージョンのは・・・・

泣けましたよぉ~




多部未華子ちゃん 歌、いいですねぇ 
歌唱力というよりも歌い方が上手い!
声の出し方がとってもキュート でハートが感じられる 

歌のシーンを観るのも楽しみ ってなります



かっちゃんの戦争孤児としての苦労や
女手一つで娘を育て上げたところのシーン・・・
「悲しくてやりきれない」を歌いながら。。。
泣きましたね~ 



子供の頃から苦労を共にしてきた次郎さん

韓国版でラストを知っていたので誰が??・・・・ と期待してました

おぉ~~ なるほどねぇー いいっすねぇ




孫役の男の子、なーんかどっかで見たことある・・・ と思ったらば
「鈴木先生」のあの子でした
いやーちょっとびっくり!
成長するもんですね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿