tamani

たま~に書いてます。

「ディア・ドクター」

2009-07-15 | 映画館で♪
少々寝不足&役員の仕事が忙しいさ中、
どーしても観たくて ユナイテッド・シネマ前橋まで行ってきました。


前橋地域はまだイマイチ詳しくない・・・
道に迷いながらも何とか到着  ~



10時開店(でかいショッピングモールの中にあり)、と同時に・・・
シネマに向かって走る人、人、人

自分も走らなきゃ? かと思ってビビったー




本日は ハリポタの公開日だったんですね~

「ディア・ドクター」 も 大勢の行列に並んでしまった人はちょっと遅刻で観てました。

私はたまたま早く買ってたのでラッキー





鶴瓶さん ずいぶんと褒められてるけど・・・
ホントに合ってるんかいな?? とギモンを抱きつつ鑑賞

いや~ こりゃほんと、ハマリ役だわ~~

私は鶴瓶さんの今までの映画出演は・・ イマひとつ好きになれなかったので
今回のこの役は  



目を細くしてニコニコしている顔も良いけれど
大事なところで真剣な表情になるところが


西川監督のお得意とする心理描写の部分がしっかり強調されていて





なんだろなぁ。。。

何ともいえない気持ちになる映画です



気付かれない優しさ

しようと思ってなってしまったわけではない・・ ってところ

大きく感動させたりはしないけれど
何だかすごい作品なんです




余貴美子 松重豊 岩松了 香川照之 ・・・ 八千草薫

みーんな上手いですね~ 



観に行ってよかったー   って感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿