tamani

たま~に書いてます。

「君への誓い」

2012-10-12 | DVD



実話ということで
愛する妻の記憶を取り戻そうと頑張る夫の一途な物語

・・・ なんですが、 思っていたより感動は少なく ・・・・




こんな風に記憶の一部だけ抜け落ちてしまう人がいるのですね

結婚する前までのことは覚えているのに・・・



なぜ思い出せないの?? とすんごく感じてしまった

こんなに一生懸命必要としてくれている旦那サマがいるのに、 って





実話の中では・・・ どんな感じだったんでしょうね?

エンドロールで現在を知ることはできるのだけれど

本物のご夫婦は・・・ どんな奮闘を?







レイチェル・マクアダムスは可愛らしいですね~

この人の持っている雰囲気は特別というか
品が良いのに気取ってない、快活に見えておしとやか  みたいな






夫役のチャニング・テイタム

体、鍛えてますね~
脱ぐとめっちゃマッチョ!

アクション系だけじゃなくこーいった恋愛モノも出演ありますね

誠実そうな感じが漂うので上手くいく・・ かな ?
今後の様子見です









最新の画像もっと見る

コメントを投稿