tamani

たま~に書いてます。

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

2010-06-27 | DVD
凹みから少し浮上したと思ったら
またまたドドーンと突き落とされたので  
こりゃもう映画っきゃない  と思い、
今日もツタヤへ~  

やっぱ映画が1番 映画に生きる と決めました




観たい新作は7月2日にたくさん出るので
今のところ これ!といったものは無く ・・・


ナンか面白そうかも? と期待して借りてみました

「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない」

タイトル長っ   注目度はありますね~



で、中味は ・・・・ と



品川がっ 

ヘタクソではないけれど、 やっぱ芸人としての色で観てしまうー


徹平ちゃんは頑張ってましたね

で、なかなかオツな役者になってきたなぁ~ と思ったのが 田辺誠一 

埋もれずにええ役者になっていきそーです



マイコ、 私はあんまし好きじゃないんですが・・・
今回のこの役はけっこうスキでした




最新の画像もっと見る

コメントを投稿