tamani

たま~に書いてます。

「スマグラー おまえの未来を運べ」

2011-10-26 | 映画館で♪
春ぐらいから早くも予告をやってたので
ずーーーっと待ってました
面白そう って


評価がイマひとつ伸び悩んでる感じだったので
期待しない方がいいかも? と・・・


面白かったですよ 

この人がこの役ぅ?  と驚きの中に楽しさが



凄まじいシーンが多いのですが
思わず笑ってしまったりしてました

うゎぁ~~ なりきってるぅ!!  と



内容はキツくて、酷いことされたり
闘うシーンなんかはものスゴ過ぎるのですが
映画を楽しむ って感じで観れるのです


あくまでも作り話として、が鉄則ですが
(女性への暴力シーンは特に)


スローのシーン、
マジでやってるの どうやったの??  って・・・





みんなカッコよかったけれど
安藤政信! 

すんごい鍛えてますねー

中国映画に出演していたのもあってか広東語(?)も上手かったし!


アクション  素晴らしかった





永瀬正敏もシブカッコよかった~

こんなにデキたっけ? と思ってしまった(失礼ですよね




松雪さんの金貸し業者も完成度100%! っつ感じだったし
満島ひかりの無表情・非常識女も何ともいえず魅力アリ! で



高嶋政宏もぶっ壊れたキャラになりきってます!

最近は「HAYABUSA」でも度のキツイ眼鏡かけた研究者を熱演してましたが
頑張ってますね~~~




妻夫木くん
今回はとっても痛そーな役だった

仕事、面白くなってきた感じがしてますね
安藤政信と同じく映画一筋で行ってほしいです





ちょい役にかなりの俳優さんを持ってきたりしてるし
この映画は想像以上によかったです 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿