tamani

たま~に書いてます。

「天然コケッコー」 (DVD)

2007-12-27 | DVD

ポッキンナベイベー!(メンズポッキー)のCMを見たときから
岡田将生くんの大ファンです。

「シャ~」しか言ってないCMですが(笑) 何かに夢中になってる男子の姿に惚れました


天然コケッコー」の転校生役っつことで、ぜひとも劇場で観たかったのですが・・・
ツタヤ・ディスカスの新作情報にタイトルを発見 ヤッタ~
公開からわずかでレンタルになりましたねぇ。




右田そよ

なんて良い名前なんでしょ。
漫画原作だな~ って感じがしますね。



田舎に暮らすこと
“東京”にはものすごく憧れがあるけれど
やっぱり 根っからの地元人間には田舎がサイコー

私も村に住む人なので その辺はよ~くわかります。うん。



都会から来たカッコいい男の子。
ちょっと冷ややかで近づき難いような気がしてしまうのですが・・・
そよちゃんの柔らかさに包まれて まぁるくなっていきます。



静か~で心地良い作品ですね。
スクリーンで観たかったです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿