tamani

たま~に書いてます。

「クワイエットルームにようこそ」 (DVD)

2008-03-19 | DVD
この映画は評判よかったですよね~。
レンタル、楽しみにしてました。

笑えます  
鉄っちゃん が・・・  
患者さんの動きとセリフ&演技(間)が



心を病んでいる人、たくさんいますよね。。
この映画ではコメディになってましたが・・・
実際に心の病気で苦しんでいる人 たくさんいます 。。

そんなことも思いつつ ・・・・
でも こんな楽しい世界もいいな~  って感じでした。



松尾スズキさん  ちょっと苦手な人なんですが
この作品はとってもイイ です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿