tamani

たま~に書いてます。

「アイアムアヒーロー」

2016-05-14 | 映画館で♪





これは原作が面白いんですね!
スゴかった~~~

期待していなかったし、レンタルでもいいかな、と思っていたのでかなり衝撃的でした!



夢がなかなか叶わず挫折する日々の漫画家アシスタント
この鈴木英雄さんはビビリの普通の人間です
特別に何か才能があるわけでもない

でもね~ めっちゃカッコいいんですね

大泉洋 よかったわ~ 



有村架純  長澤まさみ  これまた上手かった



アウトレットモールにいるやつら

吉沢悠、岡田義徳  このあたりを起用するところ、ナイス!ですね~
悪い人感がうまーく出まくり




ZQNがわさわさやってくるのを
一人でどーやって戦う??

やるしかない時、人はとてつもない力が湧いてくるのです


ぼや~。。。っとしていた英雄と覚悟を決めた英雄の変化がミソですね




「GANTZ」「図書館戦争」の佐藤信介監督

CGとかさすがです~


めっちゃ面白かった










最新の画像もっと見る

コメントを投稿