晴れ時々闇 (COPENとDUKE200&水草水槽と亀)

「RIDE者」が作る野菜とバイクネタで綴るドタバタ日記

バイクに乗り続けることを誇りに思う・・・らしい?きっとウソ

ヨシムラ監修?

2012年03月08日 | バイク&車

缶コーヒーを大人買い。
でも、3軒も回ったのにNO,8(右上隅)だけが無かったよ・・・

ハハハ・・・確かにヨシムラですね。

机の上に並べてみましたが、すぐにタバコが当たって倒れました。

No,8は、意地でも探す(^_^)v

俺の住んでる大阪北部では、今の所セブンイレブンでしか見ないのです。
ローソンもファミマも置いてません。

人気ブログランキング参加中



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかった? (バルちぁん)
2012-03-09 07:03:13
必死で探したのに・・・こちらでは、ありません。

なかった・・・影も形もなかった。

あーあー地域限定なの・・・
返信する
全国区でしょ? (ジジ)
2012-03-09 23:02:41
2日ほど前の発売日の日に探した時にはこちらでもありませんでした。
昨日になって店頭に並んだ模様です。

もうしばらく探し続けましょうね。
返信する

コメントを投稿