松岡徹の「一生懸命」

日本共産党・熊本県議「松岡徹」の日々の体験・活動、「県政だより」などを発信します。

県議会の所属常任委員会、特別委員会が決まりました

2014-03-18 12:59:46 | 日記

 県議会の常任委員会、特別委員会の所属が決まりました。まだ一度も所属していない「教育警察常任委員会」を今回も第1希望にしましたが、またまたダメでした。常任委員会は、厚生常任委員会となりました。子育て、医療、介護、生活保護など様々な重要課題があります。特別委員会は環境対策特別委員会、TPP対策特別委員会となりました。一生懸命頑張ります。ご意見、ご要望、情報などおよせください。


最新の画像もっと見る