信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

リアル ~完全なる首長竜の日~

2013年06月09日 | 映画

黒沢監督の作品にしてはまだわかりやすい映画だったのでは無いでしょうか?比較的ひねりにひねった作品が

多い中、後半近くなってに本当にセンシングしていたのはどちらか分かった瞬間、自分の中ですきっとしました。

敦美と浩市の信頼関係と言うか、絆と言うか凄く感じられました。

ラブストーリー?ホラー?どのジャンルにあたるのか分からない映画ですが(2005年のロフトの様)一寸不思議な

映画でした。しかしキョンキョンも、もう佐藤 健君の母親役をやる年なだな~

追伸 そういえばいつもお世話になっている映画館スタッフが映画 華麗なるギャッツビーのギャッツメン候補に残っています。

    全国で8人ですよ!!凄いですね~皆さん応援よろしくね。 詳しくはブログ横のお気に入りから岡谷スカラ座ホームページ

    から飛んで下さい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿