信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

エヴァンゲリオン新劇場版:Q

2013年01月30日 | 映画

私のお世話になっている映画館も人気のある映画なので期間限定でやはりの上映です。

良い親父がこんな若者のアニメを?と、思われるかもしれませんが子供たちの話について行こうと思ったら

とりあえずチェックしとかないとね。と言いつつそこそこ見ているんですけどね。  で、感想ですが・・・・

私的には何がどうなっているのか(何に対してどのような攻撃をしているのか)理解不能です。ストーリー

そのものは 次回!!の最終話?を観ないと何とも言えませんがちゃんと旧作からの話とつながり納得

出来る物ならば良いでしょうが・・・・・次回 8+2号機って何?安っぽい同人誌?

私はヤマト 999世代など中身の濃いすぐれた作品を観てきているのでこの作品で何を見出すのでしょう?

私には今回のこの作品は面白いと思えませんでした。 時代の流れですかね。

                                               回る~よ、回る~時よ代は回る~



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんどれ)
2013-01-31 09:41:29
私の知り合いの東京で子供に絵を教えている65歳の先生はエバ大好きなんですけど・・・・。あっ、女性です。
返信する

コメントを投稿