信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

アイ・アム・ナンバー4

2011年07月15日 | 映画

アイアム・・・を観てきました。予告を観ていてもしかして
XMENの二番煎じ?と思っていたのですが、ある意味
そうかも。D・J・カルーソ監督、はともかくとして制作担当が
マイケル・ベイだけにやはりの展開。好きな方は好きだと思う。
派手なアクション、ま、アクションだけでなく異星人としての
ナンバー4の能力の覚醒から人間に恋をしていく過程
見所は幾つかあると思う、只この映画続編が何本予定
しているの?テレビドラマの引っ張りみたいにはならないで欲しい。
さて、余談だが転校した先の同級生サラ(ダイアナ・アグロン)
の趣味のカメラ!!ニコンのFかい監督?マイケル・ベイ?
日本贔屓なの?光の入り込むカメラもキャノン!しかしニコンの
Fは懐かしいカメラだ・・・最後にナンバー6のテリーサ・パーマー
エロカッコイイとは彼女のことか最高でした。(ここかよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿