信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

貞子 3D

2012年07月16日 | 映画

いや~暑いですねこんな日は高原の風を感じに・・・・祭日で霧ヶ峰、車山は混雑してるだろうし・・・
ん~貞子 3Dまだ見てないな~涼しくなるかな~
涼しくなるどころか眠くなりました  何これ?貞子?もしかしてコメディー?貞子はエイリアン?
本当に色々評判は聞いていたので今まで見に行かなかったけど、つい魔が差して・・・・
今年度1の駄作では?  エンディングで次回作があるかのような  要りません いいえ
                                                きっと来る~きっとくる~
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD20648/index.html



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと来ますよ! (あんどれ)
2012-07-17 15:50:07
なるほど!
返信する

コメントを投稿