信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

信州霧ヶ峰より八ヶ岳一周ツーリング 霧ヶ峰編

2012年07月17日 | ツーリング

連休も終わりサービス業の私の休む番ですよ~。 朝目が覚めると良い天気 これは出かけねば

朝7時頃の霧ヶ峰。本当に霧ヶ峰でやんの ふと、思い出したねエアコンのCM霧が峰 三〇電気さんでしたっけ?

おバカな事を思って歩いている内に少しづつ晴れ間が見えて来ました。
カメラマンも多いです。狙っているのは
こちら 悠心荘さんのブログにもあった富士と八ヶ岳の
コラボ。http://yusinsou.blog16.fc2.com/blog-entry-1110.html見てね~と
  
朝、霧が巻いていただけに日が射し少しの時間だけ花に水滴が付き輝いていました。

今日は撮影はやっていなさそうですね。  最近始まった山岳レスキュー物ドラマ。

悠心荘ブログにあった通り15日から位が丁度見頃になっていましたね。 いつも情報ありがとうございます
                                                                 さぁ~先を急ごう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿