信州諏訪発 気まぐれ親父のブログ

信州諏訪を中心に観光、又はその日の出来事
本当に自分勝手なブログです・・・

ワイルド・スピードMEGA MAX

2011年10月18日 | 映画

久しぶりに爽快感たっぷりの映画でした。前作もそうだったけど
日本車とアメ車ばかりだけどオール・ブラックペンの箱スカGT-R
は反則だろ~、おまけに最後に6代目スカイライン出てるし
これで日本での興行成績悪かったらごめんなさいだよ!!
最初予告でカーチェイスだけの派手な映画になったのかと思いきや
そうでもなく、最初から最後まで楽しめました。多分我々スーパーカー
世代には懐かしい名車が出てくるので楽しめるのでは?
後、みんなカッコ良すぎ女優陣もカッコ良いし今回は特に無名?
のエルサ・バタキとガルカ・キャ・ドットが良かった。
エンディングの前に危険なカースタントなのでマネしないで下さい。
と、出るが出来るかそんな事  次回作もあり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿