Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

ドルを苦しい日本が支えてる? なんで増税なんだ?

2014-12-18 16:52:18 | tweet
2014年10月 2014年3月 2013年10月 2013年3月

中国(本土): 1兆2527億ドル 1兆2721億ドル 1兆3045億ドル 1兆2703億ドル

日 本: 1兆2224億ドル 1兆2002億ドル 1兆1744億ドル 1兆1143億ドル

ベ ル ギ ー: 3481億ドル 3814億ドル 1803億ドル 1884億ドル

ロ シ ア : 1089億ドル 1004億ドル 1499億ドル 1530億ドル


 アメリカで主導権を握っているネオコン/シオニストはソ連消滅後、自国を「唯一の超大国」になり、世界制覇の日は近いと信じた。ロシアには飲んだくれのボリス・エリツィンを大統領に据えて略奪、中国の場合は若手エリートをアメリカへ留学させて洗脳してきたが、思惑通りには進んでいない。

 ロシアではウラジミル・プーチンがアメリカの傀儡を粛清、アメリカから離れられないとネオコンが信じていた中国はロシアへ接近した。日本を巻き込んだ中国封じ込めを中国は容認しないだろう。アル・カイダ系武装集団を使った体制転覆、ネオ・ナチを使ったクーデターなどを目撃、新疆ウイグル自治区でアル・カイダの脅威にさらされている中国を刺激したのかもしれない。さらに、ロシアはトルコやインドとの経済関係を強めている。

 ロシアと中国が通貨でも手を組んだなら、ドルは大きな影響を受ける。アメリカは攻撃しているつもりで、自分の足場を崩しているようだ。ドルが基軸通貨の地位から滑り落ちたとき、世界は新しい時代が始まる。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「東京都選挙管理委員会」印... | トップ | 以前からの不思議 »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事