Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

小沢一郎さん 街頭演説横浜 文字起こし

2016-07-09 10:00:00 | tweet
 ⭐️【私はそういう意味でですね,ほんとうに日本に早く,民主主義を,ほんとうの民主主義を。 お互いに議論し合い,お互いに意見を交換し合って,その中から結論を見出していく。こういう形にしなければならない。そのように思っております。】

 ⭐️⭐️【ほんとうに今の安倍政権は,とても危うい。このまんまだとね,どっちへ突っ走るのか,日本の社会をどうしようというのか。ほんとうに私は,危険な政権だと思います。

http://ameblo.jp/rascal0168/entry-12174798310.html


生活の党が全会一致であさか由香の推薦を決定

http://asakayuka.net/blog/20160628_3876/


あさか由香氏はどうもTOP当選しそうな勢いだ。

2016-06-29 13:00:00
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市部と地方という言葉の意味 | トップ | 【大阪】「橋下氏自身がメデ... »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事