Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

ゴテゴテだな。

2011-03-30 15:54:11 | Feel something
.
.
.
.
フロリダ沖で原油漏れをおこしたPB社ってのがあったな。
あれを凌ぐような大惨事だな。
刑事処罰も含め、責任の所在について政府はきっちりと対応して欲しいものだ。
.
そういう意味で数日前、東電の電気を使って生活している俺たちは
全て”当事者”だと書いた。
.
まあ、俺たちの選択肢はソコ(東電)しかないのだけれどね。
それで電気料金値上げの話も出ているようだが、
ある程度は仕方がないだろう。
但し、個人宅で節電するといっても限度がある。
.
電力の大口消費者のうち、省けるものも多くあるだろう。
そういうところも当然協力すべきだろう。
.
とはいえ、いまは原発の放射能漏れをどう押さえるかが
一番の課題だな。
.
いっそのこと周りを全部囲ってプールにしてしまえばいい。
ある程度ブロックを組み立ててへりででも運べばいい。
巨大プールの建造だな。
.
そうすりゃベントなんて心配もいらなくなるし、プールを
しっかりシールすれば、あとはじっくり考える時間が
できるというものだ。
.
完全シール巨大プールに全て沈めてしまえばいい。
.
布を被せるなんてちんけなことを誰が考えたんだ?
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この期に及んで | トップ | 国難時の告示 »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事