Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

男に返り咲けるかね・・・

2011-04-05 00:46:30 | Feel something
.
.
.
俺は男だといって売り出した割にはそれほどでもない剣道のひと。
俺の姉の地元でもあるので助け舟を出してあげよう。
.
但し、ハマコーは、ってかそことの縁を断ち切っていただくのが
大前提だが。
.
芸能人出身の政治家ならパフォーマウスがなければね。
問題の地域の問題のお野菜の取れたてを生でいただいてみればいい。
.
記者会見はどこどこの農園ですといって記者を集めてやればいい。
.
消費者はそれをみて判断すればいい。
こんどこそ男になれなかった男を返上する良き機会に感謝するべきだな。
なんなら一緒にお付き合いしてもいいぞ。
.
生野菜は大好物だから。
マヨネーズを用意しておいてくれ。
.
政治家は頭も体も使ってナンボ。
馬鹿なんだからせめて体育会系部分を見せておくれ。
結果は数年後に判明する。
千葉県に命掛けてるんだよな。
んじゃ、できるじゃん。
.
.
.
2011.4.4 23:47
 放射性物質が検出された農産物をめぐり政府が出荷停止発動・解除の対象地域を細分化したことなどを受け、千葉県の森田健作知事が4日、記者会見。同県は3市町の野菜6品目が出荷停止となり「問題のないものまで(買い)控えることは勘弁してほしい」と消費者に冷静な対応を求めた。

 森田知事は関係自治体や農協に同様の要請をしたと明らかにし、農作物のモニタリング調査をしっかりやると強調した。

 一方、ホウレンソウとカキナが出荷停止となっている群馬県の大沢正明知事はコメントを発表。「地域別の出荷制限は前向きに受け止めたい」と評価したものの「それで風評被害が乗り越えられるかという課題は残る」とした。

 同じくカキナなどが出荷停止中の栃木県の福田富一知事も「検査態勢の充実と、出荷制限や風評で被害があった農業者への補償について、国は万全を期してほしい」と注文を付けた。
.
>>産経から

.
..

.
阿部は馬鹿だから分からんだろうがな。
地産地消だな。
船が来ようと来まいと、港湾事業は保留だ。
予算組み換えが駄目ならば。補正予算でやればいい。
.
(こういう論拠がどこかと違うとこ)
川っ子をなめんなよアベこら!
.
.
.
.
.
.
.
.
.
..
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 環境問題 | トップ | ムード »
最新の画像もっと見る

Feel something」カテゴリの最新記事