日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

箱根に行ってきます

2024-03-03 21:19:16 | 日々のつぶやき

      

          おはようございます

 

          一日遅れのお雛様です 

          友人はとても器用で、このように自分でお雛様を作ってしまうんです
          何気なく利用のチョコもいいアイデアですね

              
               


                利用したチョコです

                         

 

          さて、今日から1泊2日で孫のYたんと箱根へ行ってきます
          2日間で走りながらあちこち見て回りたいと思います


          箱根といえば、母と一緒に同じく1泊2日の旅をしたことがありますが、方向オンチの私が
          よくぞ案内できたと、今になっては感心です
          生前母が「箱根がとても楽しかった」そう言ってくれてたことが今は一番の思い出となってます

          それと同じようにYタンが楽しんでくれるようにできればと思いながらも、Yたんに引っ張られるかも(笑)

 

          ではいってきま~す!!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の人それぞれ | トップ | 箱根の旅ー1 »
最新の画像もっと見る