日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

雨上がりですが

2024-08-27 08:42:54 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          明け方の強い雨に目が覚め、慌てて窓を閉めに起きました
          でも、起きてからは雨も上がり晴れ間も見え風もあり久しぶりに気持ちのいい朝です


          庭を見ると綿の花が咲いてます
          まだこれから咲きそうな蕾もあり楽しみです


               


 
          アリさんも雨を楽しんでるよう

               

 


          今日はプールは休館日
          カメラ持って出かけたいけれど、雨がいつ降るかもしれないので遠くには行けず消化不良です

          かなり強い台風との予報ですので、これからがちょっと心配です
          何事もないように祈りながら・・・・


          久しぶりに葉加瀬太郎さんのバイオリンを聴きながら朝の仕事してます

 

          平穏な一日になりますように・・・   

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝手な思い違いかも | トップ | 久しぶりの多摩川 »
最新の画像もっと見る