日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

人間ウォッチング

2024-05-14 18:29:02 | 日々のつぶやき

          

 

          今日は綺麗に晴れました

          庭の掃除を、いつものようにめだかのお世話ですが毎日よく卵を産んでます
          子メダカも元気だし朝の楽しい時間です


          午後からいつものように出かけましたが、人間ウォッチングは楽しい

          

          帰りはぶらぶらと歩きながらの観察です

           学校帰りの寄り道が楽しそうな二人

               


           多摩川で石を投げ入れて楽しそう

               


           スケボーの若者

               


           あれれ・・・何の集団???

               


           すてきなファミリー

               

           ナイスボール!

                                                    


             鳥さんの恋の季節

                 

 

          カメラを持って出かけたので、写真撮らなくちゃ勿体ないと多摩川を歩いてきました
          今日は少し道を間違えて大回りしたのでいつもより時間がかかり2時間歩いてきましたが、暑くて汗かきました

          小さな子供を連れて遊んでる親子の様子は見てる方もホント”幸せ”を感じます
          久しぶりに東京側を歩きながら楽しい時間でした


          **************************

           Hiroshiの画像「キアシシギ」

            仲良しさん

               

               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今が大事! | トップ | 庭でみっけ!! »
最新の画像もっと見る