日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

子供って無邪気でいいね

2024-05-25 17:02:20 | 日々のつぶやき

          

 

          今日はとても気持ちのいい気温で、風もさわやかでした

          ただ時々曇ったりがあり、もしかして雨?そんな様子もありましたがOKでした
          気持ちよさに誘われて、緑化センターへ行くと子供連れの親子でにぎわってました

          子供っていいなー。無邪気で・・・そんな思いで思わずカメラを向けました

                

               


           ママこれはなに?

               


           なにが釣れるかな?

                


           かわいい赤ちゃんと

               


           今日はパパとお散歩かな?

               

 

          子供の勢いには私も元気をもらえます
          週末の子の緑化センターでは親子連れがよく来てますが、楽しそうに花を見たり走り回ったり・・・
          親子のほほえましい様子を見てるだけでホッとできます

 

             <本日の頭の体操>

                一文字入れて二字熟語を作りましょう

                      

 

          **************************

           Hiroshiの画像「コアジサシ」

               

                              
     

                    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏日!30度になったかも | トップ | 梅シロップ »
最新の画像もっと見る